スティーブ・ジョブズが「スゴい!」と唸った“パーソナルコンピュータの父”とは?

2018年12月10日、「IT25・50」シンポジウム当日の早朝、東京FM「中西哲生のクロノス」に出演。シンポジウム日本全国同時開催の意義についてお話してきました。正直、どれくらいの人が聴いてくれているのだろうと思っていましたが、結構、色々な人から「聴きました」というメッセージをいただいてびっくりしました。
FM東京中西哲生のクロノス」
https://www.jfn.co.jp/ch/

f:id:ToshihiroTakagi:20190116001044j:plain

018年12月10日、「IT25・50」シンポジウム当日の早朝、東京FM「中西哲生のクロノス」に出演した際のレポートが、東京FMのサイトにアップされていますね。

スティーブ・ジョブズが「スゴい!」と唸った“パーソナルコンピュータの父”とは?

中西哲生がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「クロノス」。12月10日(月)放送の「追跡」のコーナーでは、株式会社クリエイシオン代表取締役の高木利弘さんに、ITの歴史と今について伺いました。
>高木さんは「若者は(彼のことを)知らないし、過去に興味がない人が多い」と言います。ITの進化によりさまざまなことが便利になっていくなか、「みんなの頭のなかは古いまま。そこも切り替えなくてはいけない」と話していました。